· 

さいちゃれ運営会議議事録(6月開催)


①6月4日(金) 13:30-14:30 

出席:(ZOOM) 岩熊さん・名古屋さん・林さん・宮崎 

ダウンロード
6月4日のさいちゃれミーテングの内容は当ファイルを参照下さい。
さいちゃれミーテング20210604.docx
Microsoft Word 97.5 KB
ダウンロード
森さん 講義での受講者コメントが届いていますので添付します。参照下さい。
RSSC宮崎.pdf
PDFファイル 167.4 KB


①6月11日(金) 13:30-14:30 

出席:(ZOOM) 岩熊さん・名古屋さん・林さん・大箸さん・宮崎

ダウンロード
6月11日のさいちゃれミーテングの内容は当ファイルを参照下さい。
さいちゃれミーテング20210611.pdf
PDFファイル 659.0 KB

①6月18日(金) 13:30-14:30 

出席:(ZOOM) 岩熊さん・名古屋さん・林さん・合田さん・宮崎

ダウンロード
6月18日のさいちゃれミーテングの内容は添付ファイルを参照下さい。
さいちゃれミーテング20210618.pdf
PDFファイル 890.1 KB

①6月25日(金) 13:30-14:30 

出席:(IKEBIZ) 岩熊さん・林さん・宮崎 (ZOOM)大箸さん

*東京都緊急事態宣言解除により今週からIKEBIZでのミーテングを再開しました。

ダウンロード
6月25日のさいちゃれミーテングの内容は添付ファイルを参照下さい。
さいちゃれミーテング20210625.pdf
PDFファイル 933.5 KB

当ミーテングでは、7月に実施するあむあむ販売会大宮アップルハウスの準備、翻訳ボランテイアの募集、活動賞の申請について紹介しましたので関連資料を下段に添付しています。

ダウンロード
当募集案内は、立教大学国際センター・東京外語大学VOLAS・神田外語大学ボランテイアセンターに届けています
ボランテイア募集.pdf
PDFファイル 1.9 MB
ダウンロード
当申請にはそのほか、活動写真6枚、活動通信11号を添付しての申請を行いました。
あしたのまち・くらしづくり活動賞(シニアの再チャレンジを支援する会).pdf
PDFファイル 1.3 MB