· 

東アジア文化都市2019豊島パートナーシップ事業(東アジア全員参加プログラム)に応募しました。

10月26日上野原参加理事の間で確認の結果上記助成事業に応募することが決定し、10月30日応募の手続きを実施しました。この助成申請はさいちゃれにとっては日生・損保ジャパンに次ぐ、3番目の助成申請手続きとなりますが、今後の助成申請手続きについては次のように行うことも決定しています。

当助成申請については、申請書類下段に添付しますのでご確認ください。

 

(さいちゃれ助成金事業の進め方)

1)事務局が一任して事務を担当する。(宮崎)
2)申請又は情報については、理事会メンバーに発信し、1人でも疑念があれば、理事会招集し、合意の上進め る。合意なき申請は行わない。(特にコメントなければそのまま処理を進める。)
 *助成金事業情報入手から、申請まで、短い時間の中で行う必要があるため。
3)助成の決定した案件については、プロジェクト案件として、運営できるよう担当理事の決定、参加会員の募集等、計画を立案する。
4)助成案件の運営については、プロジェクトに係る経費が明確に仕訳できるよう会計処理を、事務局は担当する。また助成金の申請事務については遅滞なく
  速やかに行うこと。

                                (事務局  宮崎)


ダウンロード
①form_partnership_1-3_シニアの再チャレンジを支援する会.p
PDFファイル 245.9 KB
ダウンロード
②form_partnership_4_シニアの再チャレンジを支援する会.pdf
PDFファイル 91.1 KB
ダウンロード
③事業概要案補足資料別紙_シニアの再チャレンジを支援する会.pdf
PDFファイル 280.9 KB