· 

「第14回社会貢献見本市」参加報告

2020年8月22日、第14回社会貢献見本市が開催され、さいちゃれは、本年も発表について「としまユネスコ協会賞」を受賞いたしました。ご支援いただいた皆様に感謝申し上げます。

本年は新型コロナウイルス感染の影響により、初めてのyoutubeを使ってのライブ配信で、発表が行われました。3分と短い発表時間でしたが、パネル作成及び発表を担当した青木さんの貢献により、評価いただけたものです。

 
    パネル表彰 10,000円受賞
(としまユネスコ協会賞)   

(事務局  宮崎)

第14回社会貢献活動web見本市(紹介動画)

第14回社会貢献活動web見本市 第3部  32:30頃よりさいちゃれ発表

豊島ユネスコ協会賞さいちゃれ受賞(18分50秒ごろ)



上記さいちゃれ発表でも説明された、”フィリピンに本を送る活動支援"については添付のとおり、寄付・ボランテイアの募集を行っています。活動に賛同いただける方はご連絡お願いします。

ダウンロード
フィリピンに本を送る活動は次の支援を求めています2020.pdf
PDFファイル 599.8 KB