· 

さいちゃれ運営会議議事録(4月開催)


①4月2日(金) 13:30-14:30 

出席:(IKEBIZ) 岩熊さん・名古屋さん・林さん・宮崎 (ZOOM) 青木さん

ダウンロード
4月2日のさいちゃれミーテングの内容は当ファイルを参照下さい。
さいちゃれミーテング20210402.pdf
PDFファイル 861.2 KB

①4月9日(金) 15:30-16:15 

顧問サロンからの説明会参加の為、さいちゃれミーテングは中止となりました。

皆さま
今週金曜は、さいちゃれミーテングに替わり、名古屋さん案内の顧問サロンの説明会となりますので、留意ください。特に出欠の確認はいたしませんので、関心頂ける方は参加下さい。
また次週4月16日(金)のさいちゃれミーテングは中止の為、次回は4月23日(金)開催となります。
さいちゃれ 宮崎
(名古屋さんからの案内)
顧問サロン説明会の件、9日でお伝えしておりましたが、以下の時間帯で予定させて頂きたいと思います。
お時間があるようでしたら、顧問サロンへの入会有無は関係なく、どんなものか聞いて頂いて、RSSCの方、友人・知人に紹介して頂けたらと思います。
当日は、WEB会議室の下のURLから入ってください。
よろしくお願いします。

顧問サロンホームページ(参考迄に)
https://www.komon-salon.com/
2021年4月9日 (金) 15:30 - 16:15(Asia/Tokyo)
Web会議室
https://us02web.zoom.us/j/82196841938
ミーティングID:821 9684 1938
日程調整いただきありがとうございました。
当日はどうぞ宜しくお願いいたします。
***************************************
一般社団法人 新現役交流会サポート(SKS) 
       名古屋 美鳥
 e-mail: m-nagoya@sks.or.jp
 URL : http://sks.or.jp/
 TEL : 090-4904-8173


①4月23日(金) 13:30-14:30 

出席:(IKEBIZ) 岩熊さん・宮崎 (ZOOM) 林さん

ダウンロード
4月23日のさいちゃれミーテングの内容は添付ファイルを参照下さい。
さいちゃれミーテング20210423.pdf
PDFファイル 1.2 MB
ダウンロード
金子さんと確認したSPM Reportについての再確認コメントは当ファイルの通りです。4月29日MarizにMessengerを通じて再確認の依頼をしています。
Replying to and confirming SPM meeting r
PDFファイル 983.2 KB

①4月30日(金) 13:30-14:30 

出席:(ZOOM) 岩熊さん・名古屋さん・林さん・宮崎

*)4月25日ー5月11日までの期間、緊急事態宣言が発令された為、この期間のミーテングは全てZOOMでのミーテングになります。期間延長の場合、ミーテング開催は同様の扱いとなります。

ダウンロード
4月30日のミーテング内容は当ファイルの通りです。
さいちゃれミーテング20210430.pdf
PDFファイル 554.5 KB