· 

「フィリピンに本をおくる会」の活動 図書館だより


2021年6月の図書館報告が届きましたので、ご報告します。


マンガハン第一図書館

・雨期が始まり、洪水を引き起こしました。
・多くの子供たちがやってきます。今月は紙芝居作りの為に集まりました。
・子供たちは休暇が始まり幸せです。
・第一図書館の屋根と天井が修復され雨漏れがないことをを願っています。


マガタ第二図書館

・今月はたくさんの子供たちが第2図書館2にやってきました。
・子供たちは紙芝居を作り、とても幸せでした
・私達は健康に留意しています。皆さんも元気でいてください。

(ジャニスからの手紙)

Mr& Mrs 金子さん お元気ですか?
健康に留意されることを願っています。マガタでは皆は元気に、健康に気を配っています。子供たちが作った紙芝居が今年も優勝することを願っています。マガタ図書館が再建されることを嬉しく思います、また会えることを楽しみにしています。
Janice Embile


ラトン第三図書館

今月は教会ボランティアのサンダミアーノグループがここを訪れました。
彼らは子供たちに良いマナーやその他教育の支援を行いました。彼らは子供たちのために本を読んだり、遊んでくれました。


2021年6月迄の各図書館の利用実績は次の通りです。


ダウンロード
SPM Library Report June 2021.pdf
PDFファイル 1.7 MB
ダウンロード
Library_summary.pdf
PDFファイル 292.3 KB