· 

ウクライナ支援募金を行います。(緊急)


 さいちゃれでは、ウクライナの悲惨な現状に対し少しでも支援したく、支援金募ることといたしました。つきましてはご支援いただける方は、下記口座にお振込みお願いいたします。

(送金先口座)
●郵貯口座から送金の場合               
名義)特定非営利活動法人 シニアの再チャレンジを支援する会             
 トクヒ) シニアノサイチャレンジヲシエンスルカイ    口座) 記号00150-6-420797            
             
●銀行から送金の場合            
 ゆうちょ銀行 店名 〇一九 店番 019 預金種別 当座預金  口座番号 0420797

*なお送金にあたっては、「ウクライナ支援」のコメントを記述下さい。

 

*今回の募金は一旦、3月25日〆切り、今月末までにウクライナ大使館の口座にシニアの再チャレンジの名称で送金致します。その後、送金頂いたものは、随時送金処理させていただきます。

 


 あむあむ展示即売会におけるウクライナ支援金について
3月5日ー11日まで開催されたあむあむ展示即売会では、あむあむニット教室で学んだ青田さんによるウクライナ支援の作品が展示即売されました。
こちらは少額ですが2,500円のご支援を頂きましたので、併せて送金致します。

(作品を作る青田さん/一番左の男性)