· 

としま情熱基金認定事業ロゴの使用が認められました。


 私たちの団体は2018年2月3日に開催された、「としま情熱基金」において、審査員特別賞受賞を受賞いたしました。結果として「としま情熱基金 認定事業」ロゴ(左記添付のロゴ)の使用が認められることになりましたので、ご報告するとともにその使用についてご案内いたします。


①さいちゃれホームページに掲載しました。

*ロゴはホームページ上の法人名称の左方の部分に背景掲載として掲載しています。このロゴは全ページに適用されます。


②さいちゃれ名刺に印刷します。

*名刺上には左記のように印刷します。当ロゴ入り名刺を希望される方はご連絡ください。(名刺発行は1ロット20枚としています。)

既存の名刺がある方は必要により差し替え下さい。

 

名刺の発行依頼は さいちゃれ 事務局 宮崎まで